« SP-560UZを持って 京都・岡崎編 | トップページ | IRIS 久しぶりの散歩♪ »

2008年11月 5日 (水)

IRISの紙おむつ生活が終わる。

予定通り、IRISのヒートが終わりに近づき昨夜紙おむつを

取りました。今度の日曜あたりに久しぶりに散歩へ行く予定です。

Pb050465

紙おむつが取れても、相変わらずのIRISです(^_^;)

Pb050464

紙おむつが取れたIRISの後姿。

Pb050469

頭の毛と足裏・足を少しカットしました。

Pb050466

頭が少しスッキリしたのですが・・・わかりませんよね。。。

久しぶりのIRISネタでした。

*写真はオリンパスSP-560UZを使用。

« SP-560UZを持って 京都・岡崎編 | トップページ | IRIS 久しぶりの散歩♪ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃん、オムツ取れてスッキリしたね~
ヒート中は、寝るときもずっとオムツですか?
やっぱり目元や毛並みがトーちんと似てます♪
うちも頭の毛、カットしようかどうか今迷ってます。
トーちんはビビリでヒステリーだけど、IRISちゃんは
そんなことはないですよねぇ?

トーティンねぇさん

ヒート中は24時間ずっと紙おむつ着けてますよ~
おしっこの時も着けたままするので、一日に
4枚は要るんです。

IRISもかなりのビビリですよ~ それにあまり表面
にはみせなくて内に秘めるタイプです。俗にいう
’根に持つ’タイプです(^_^;)

クロちんは男の子っていう顔してますが、トーちん
は女の子っぽい顔立ちしてますよね~

トーちんには頭の毛を伸ばしてもらって、伸ばすとどうなるのかを見てみたいです(^^♪

やっとオムツ生活終わりですね♪
でも、おっとりしてるIRISちゃんだから一ヶ月もお家に篭ってた感じしないですね☆

まだそんなに寒くないので、一杯お散歩に行けますね!!

いつ見てもお顔が小さくってお耳が長い☆
可愛いIRISちゃんですね♪

やっとお散歩にいけますねぇ~IRISちゃんhappy01
我が家も実家から帰省して以来、私の体の調子の良いときは夕方もお散歩してま~すshoe
体力作りにモネに協力してもらっているって言った方がよいかな?
今が一番気持ちがよいので、もう少しこのままの気候が続いて欲しいですよねsun

Paddyさん

やっとヒートも終わり、今度の日曜にでも
散歩へ行けます♪
おっとりIRISなんですが、やっぱりストレス
はあるみたいで、’しろくまじろう’にあたって
’しろくまじろう’は穴があいちゃいました(^_^;)


モネママ

今度の日曜に散歩復活です♪
モネママもモネちゃんと散歩行ってるんですね。
モネちゃんもママと一緒の散歩、楽しんでる
はずです♪

すごくいい気候だったのに、明日からは寒くなる
みたいですよ~ モネママも少し厚着をして
散歩してください。
*私は寒くなるのは大歓迎なのですが・・・(^_^;)

IRISちゃん、ヒートお疲れ様~。
ヒート中は体調もいまいちなのか・・どうなのか^^;
パンツ脱げて・・すっきり♪よね!

IRISさん、タバサの弟くん、、いろいろと悩んだんですよ~!1年以上。
レッドの子も大候補だったんですが、縁あってBWの男の子に。
これからいろいろと大変かな~。

その時は助けて下さい^^v

タバサママ

ヒート中も普段と同じですよ~。別にダルそうに
してるとか食欲が落ちるという事はないです。

IRISも紙おむつが取れて嬉しそうですが、今度の
日曜までは散歩はお預けです。

さっきブログみてビックリ!?ですよ~
タバサちゃんに弟が・・・
しばらくは大変でしょうが頑張ってくださいネ!
トビン奮闘記を楽しみにしてます(^^♪

* タバサママのブログのトビンくんをロビンくんって
間違って書いちゃってます(^_^;) すいませんでした。


イリスちゃん、胸の白い部分が多いですね!
綺麗だわ~☆
ジルの胸の白い部分が好きなジルママです(*^ー^*)
ちなみにプティの白い部分も好き♪

ジルママ

ジルくん&プティちゃんも胸の部分白いですよね~♪プティちゃんは白い部分がいっぱいですが(^^♪

私もIRISの胸の白い部分は気に入ってます(^・^)
ふわふわしてるんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/43019120

この記事へのトラックバック一覧です: IRISの紙おむつ生活が終わる。:

« SP-560UZを持って 京都・岡崎編 | トップページ | IRIS 久しぶりの散歩♪ »