« SP-560UZを持って 枚岡神社 秋郷祭へ | トップページ | SP-560UZを持って 石切劔箭神社 秋季大祭へ »

2008年10月16日 (木)

紙おむつ生活が始まる。

今朝からIRISのヒートが始まりました。

今日から約1ヶ月弱、IRISの紙おむつ生活が始まります。

Pa160419

しばらくは散歩も出来ないけど我慢やで~

Pa160420

IRISの紙おむつ姿。何度も経験してるのですが、最初はすぐに取ろうと

するんですよね~(>_<)

Pa160421

後からも1枚。こう見ると背中の毛がかなり濃くなりました。

Pa160426

ヒマヒマモードのIRIS。

紙おむつ生活が終わったら、ドッグランに行こうな~♪

« SP-560UZを持って 枚岡神社 秋郷祭へ | トップページ | SP-560UZを持って 石切劔箭神社 秋季大祭へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

何度見ても、最初は違和感あるお姿ですbleah
イリちゃんの前回のヒートからもう半年経ってしまったんですねぇー
なんだか時の流れるのが早い気がする・・・
つーか、無駄にこの夏も過ごしてしまいました。。。

明日からいよいよモネと共に帰省です。
JR西日本のレールスターが広くてお気に入りなんですが
金曜日ともあって、窓際が全部埋まっているらしいのです。
モネのクレートもあるんで窓際がいいんですよねぇ・・・
で、結局のぞみのグリーン車がガラガラみたいなんで
そっちにしてもらっちゃいましたhappy02
でもね、フットレストとかあるので、クレート置くには
狭いんですよ。
隣に誰も来なければいいなぁ・・・

モネママ

そうなんですよ~ 前回のヒートからちょうど
半年が経ちました。前回の紙おむつ生活は
4月15日からだったんです。

モネママは明日から帰郷なんですね!
モネちゃんもロッキーくんに逢えるのを楽しみ
にしてるのかな?

新幹線での帰郷、モネちゃんと気をつけて!(^^)!

故郷でのモネちゃん、ブログアップ楽しみに
してます!!

IRISちゃんのヒートって毎年いい季節に来ちゃいますね(+_+)
いまから一ヶ月経つと少し寒い季節になっちゃいそうですね。。。残念(-_-;)

ひまひまモードもおしとやかなIRISちゃんだから違和感が無いですね(^_^;)
お家で一緒に遊んであげてください♪

Paddyさん

そうなんですよね~(^_^;)
もう少しだけズレてくれたらいっぱい遊びに
行けるのですが・・・これだけは仕方がない
ですよね。

散歩好きなIRISなんで、家の中をウロウロ
して、慣れるまでは落ち着かない様子です。

イリスちゃん、ヒート中はもの憂げな表情ですね。
身体はけだるいし、お散歩には連れて行ってもらえないし、1ヵ月は辛抱、我慢のイリスちゃんですね。
バロンは、ヒート中の仔が散歩にくるとクンクンストーカーです。
そして、バロンは熟女好みだということが分かりました(笑)

hot.mamaさん

バロンくんは熟女好みなんですか~(^_^.)

ヒート中のIRISは、ヒマヒマモード全開です。
家の中をウロウロ・・・なかなか落ち着いて
くれません。
順調に行けば、今月末から来月頭には紙おむつ
は取れるので、そうすれば少しはマシになるかも
です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/42807437

この記事へのトラックバック一覧です: 紙おむつ生活が始まる。:

« SP-560UZを持って 枚岡神社 秋郷祭へ | トップページ | SP-560UZを持って 石切劔箭神社 秋季大祭へ »