« IRISとりんくうタウンへ | トップページ | SP-560UZを持って 枚岡神社 秋郷祭へ »

2008年10月13日 (月)

秋晴れの中 IRISと散歩

大阪は、土曜日のお昼から秋晴れのいい天気になりました。

どこかに遊びに行くには最高のコンディションなんですが・・・

いつもの休日と同じように過してます(^_^;)

Pa130722

連休の最終日、朝から枚岡公園まで散歩へ

我家から枚岡公園までは歩いて30分ぐらいかな?今回は思い切って

買ったのに全然使う機会がないレンズ(ZUIKO ED 70-300mm)を持って

IRISを撮ってみました。

Pa130718

逆光で上手く撮れてませんが、後の足がいい感じなんで載せてみました。

Pa130724

これも少し暗いですが、なんか’秋’って感じがします。

Pa130725

ピンボケ(^_^;) でもいい感じです。

Pa130728

IRISも冬用になってきたみたいで、毛がかなり濃くなってきました。

20分ほど公園内の芝生広場で遊んで、家に帰りました。

Pa130733

今日は時間が早すぎて、オープンしてなかったのですが枚岡公園のすぐ

近くにある’じゃぱにぃず かふぇ  和公’ ここはテラス席なら犬連れ

OKのお店です。

Pa130734

テラス席はこんな感じです。今度はIRISを連れてランチでも食べに行こう

かな♪

*最後の2枚は、オリンパスE-510 ED40-150mmで撮ってます。

« IRISとりんくうタウンへ | トップページ | SP-560UZを持って 枚岡神社 秋郷祭へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

秋の風景のIRISちゃんのお写真、楽しませてもらいました。
私は、3枚目のお写真がお気に入りです。

私は、体力の方が回復していなくて、ほとんどモネとは家でゴロゴロ。
この間まで暑かったのに、朝晩涼しくなって、モネは日向ぼっこなんぞしています。寒がりやな~wobbly

今週は久しぶりにモネと一緒に実家へ帰ります。
ゴールデンのロッキーに会うのが楽しみ。
ケータイですが良い写真が撮れたらブログに載せますので見てくださいね~

モネママへ

3枚目の写真、私も今日イチだと思ってるんですよ~ありがとうございますm(__)m

モネママは里帰りですか~♪モネちゃんも大好きな
ロッキーくんに逢えるのをきっと楽しみにしてるでしょうネ!!

ブログ拝見するので、是非アップしてください!(^^)!

この3連休、特に今日はお散歩日和でしたね♪

IRISちゃん、ずいぶんコートが伸びてきましたね☆
クンクンしてるIRISちゃんも可愛いですね。

Paddyさん

今日はホント秋晴れでしたよね~
こういう日は散歩には最適です♪

IRIS、毛が伸びてきたでしょっ(^_^.)
そろそろトリミングに行こうかと考えて
ます。
Paddyくんもそろそろトリミングじゃないですか?

イリスちゃん、おだやかな秋の陽ざしの中でゆったりとお散歩を楽しんでいますね。
パパを見つめる眼差しの可愛さは誰にも引けをとりませんね。

うんうん、IRISさんの写真から秋のニオイがしてきそう~(^○^)
やっぱり全然ちがうな~デジイチ!
レンズもいろいろ持ってるんですね☆うちにも昔父がよく使ってた一眼レフがあるのですが
デジタルじゃなくて(^_^;)

IRISちゃんの ぽわわ~んとした表情がなんとも可愛いですね^^
って、勝手に ぽわわ~んとして見えてるだけか?笑
ジルも冬使用?毛の色が濃いくなったと ちょうど母と話していたところでした!

hot.mamaさん

今日は生憎の雨ですが、昨日はホントいい天気
でした♪ 散歩していても気持ちよかったですよ~

1枚目の写真はかなり遠い位置から撮ってるのですが、クンクンに夢中になって気付いて振り返ったら
私が遠くにいたので不安な眼差しではないかな?
って思ってます。


ジルママ

フィルムの一眼が有るのなら一度チャレンジ
してみたらどうですか~
デジイチよりも絶対いい感じの写真が撮れます
よ♪ ただフィルム代が高くつきますが・・・(^_^;)

IRIS・・・ぽわわ~んってしてますか~現実に
ぽわわ~んってしてましたよ(^_^.)

ジルくんも毛色濃くなってきましたか~それは
きっと冬仕様です。でもジルくんの頭の毛は
変わりなく白茶ですよね?IRISも頭の毛色だけ
は変わりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/42772469

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの中 IRISと散歩:

« IRISとりんくうタウンへ | トップページ | SP-560UZを持って 枚岡神社 秋郷祭へ »