« 冬支度・・・ | トップページ | 秋晴れの中 IRISと散歩 »

2008年10月 4日 (土)

IRISとりんくうタウンへ

家のフライパンがダメになったので、りんくうプレミアムアウトレットへ

プレミアムアウトレットの隣にできた’りんくうプレジャー・シークル’に

わんラン広場も完成したみたいなんで、IRISも連れて行きました♪

Pa030707

先にシークルへ 広場と言うより庭でした(^_^;) それにHPのイメージとは

全然違うし・・・でも朝一だったのでIRISの貸切状態でした。

Pa030699

お決まりのクンクン攻撃から

Pa030702

誰もいないので走ってみたり・・・

Pa030701

これぐらいの大きさがIRISにはいいのかな?

Pa030705

お水を飲んで終了!次に向かうのがIRISも好きなプレミアムアウトレットです。

IRISは何故かショッピングモールが好きなんですよね~その中でもプレミアム

系が好きみたいです。

Pa030714

アウトレット内はハロウィンムード一色です。

Pa030711

いろんな所に’かぼちゃ’が

Pa030713

記念にIRISも’かぼちゃ’前で撮ったのですが、かぼちゃが入りません

でした(^_^;)

今回の目的であるフライパン購入も’T-fal’で買うことができたので、人

が増える前にりんくうを後にしました。

Pa030708

話は変わっちゃいますが、↑これなんだかわかります?

シークルのマクドナルドで食べた、新製品の’シナモンメルツ’です。

これはかなり美味しいです。関西では食べれなくなった’シナボン’に匹敵

するぐらいです。価格は290円だったと思います。

*写真はオリンパスE-510 ED 40-150 f4.0-5.6 で撮ってます。

« 冬支度・・・ | トップページ | 秋晴れの中 IRISと散歩 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

イリスちゃん、クンクン攻撃ですかぁ?
バロンと一緒です。
ボール遊びに飽きると、クンクンを隈無くやりはじめます。
パトロールは良いからと言うのですが、聞く耳は持ち合わせていないようです(笑)
しかし、イリスちゃんは、立ち姿から優しいですねE:heart02]

hotmamaさん

バロンくんは遊び飽きてからクンクン攻撃
ですか~ IRISは先ずクンクン攻撃なんです。
これだけは本能みたいなんで仕方がないで
すね。

イリスちゃん、プレミアムアウトレットなら九州にもあるよ~。
関西のモールに飽きたら、遊びにおいで~♪

貸切ランは気兼ねもなくクンクンしたり早歩きしたり楽しいよね!
決して走ったりしない(?)よい子のイリスちゃんだもんね^^

タバサママ

タバサちゃんも鳥栖のプレミアムアウトレット
は確かお気に入りでしたよね~♪
関西近郊のアウトレットに飽きたら、是非遠征
させて頂きます。

アクティブタバサちゃんみたいに走り回って
くれたらいいのですが・・・IRISには駆け足程度
がいいみたいです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/42680139

この記事へのトラックバック一覧です: IRISとりんくうタウンへ:

« 冬支度・・・ | トップページ | 秋晴れの中 IRISと散歩 »