« SP-560UZを持って 関空編 | トップページ | SP-560UZを持って IRISの散歩編 »

2008年8月 9日 (土)

最近のIRIS。

毎日暑い日が続きIRISも少しバテ気味・・・

久しぶりにIRISネタをアップします。

この暑さで日中のお出かけはナシ。

散歩も朝一か日が落ちてからになってます。

そんなIRISのストレス解消法はおもちゃです。

P8090288

最近のIRISお気に入りのおもちゃ。左がモネママに頂いた’ピッピ’

右が先日買った’タコちゃん’。←おもちゃの名前は勝手につけました。

’ピッピ’は噛み過ぎで音が鳴らなくなってしまいました。

P8090286

’タコちゃん’をIRISの頭に・・・(^_^;) 反応悪し・・・フリーズしてます。

*焦点がタコちゃんに合ってるのでIRISがボケちゃってます(^_^;)

P8090289

IRISが寝る前に必ず遊ぶのが、ニトリで買った’しろくまじろう’です。

IRISより大きいのですが、上に乗ってマウントしてます(^_^;)

P8090290

最後にカメラ目線のIRIS。

*SP-560UZで撮りました。

« SP-560UZを持って 関空編 | トップページ | SP-560UZを持って IRISの散歩編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^_^*)
IRISちゃんも退屈そうですね(-_-;)
でも、連日この暑さじゃお散歩に行く方が可愛そうで。。。 

たこちゃんも可愛いけど「しろくまじろう」いいなあ~
PaddyにもPaddyよりも大きなピンクのワンコが居るんだけど年代者になってきて買い換えたいけどナカナカいい大きさのコって居ないんですよね(^_^;)

Paddyさん

ホント毎日暑い日が続きますよね~(>_<)
今日も19時から散歩へ行ったのですが、
暑くてすぐに帰ってきました。
Paddyくんも、この暑さでは外で遊ぶ事は
無理なんでお家で退屈してるんでしょうね~

’しろくまじろう’はニトリで売ってる抱きまくら
なんです。大きいのと小さいのがあって、
’じろう’は小さい方なんですが、IRISより
大きいです。
*小さい方が’じろう’なんで、大きい方は
たぶん’たろう’と思うのですが・・・(^_^;)

久しぶりのIRISちゃん登場ですね(*^^*)
今日も可愛い♪
IRISちゃんは こうゆう中に綿が入った縫いぐるみおもちゃが好きなのね☆
ジルぷーも 中にピーピーの入った布製のおもちゃ大好きなのですが、
すぐに穴をあけて綿を出してしまうので あまり買わないようにしています(^_^;)。
ジルなんて、綿を出し終えた布をちぎって食べたりしちゃうし・・・・笑
IRISちゃんは綿を出したりしないのかな~?
プティは わりとゴム製のボール系が好きみたい~好きなおもちゃもそれぞれ好みがありますね☆

ジルママへ

久しぶりのIRISです!
無理やりアップしたのですが・・・(^_^;)

IRISも以前は布製のおもちゃより、’たまご
ちゃん’系のゴムのおもちゃが好きだったの
ですが、モネママから頂いた’ピッピ’が
かなり気に入ったみたいです。
IRISの中では、布製のおもちゃがブーム
みたいです。
*ピッピとタコちゃんは同じメーカー
なのですが、ここのおもちゃがナカナカ
で穴とか開かないんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/42116892

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のIRIS。:

« SP-560UZを持って 関空編 | トップページ | SP-560UZを持って IRISの散歩編 »