« 6月も終わり・・・ | トップページ | SP-560UZを持って 石切・千手寺編 »

2008年7月 2日 (水)

IRIS 紹介される。

いつもお世話になってる’Dog Catch'さんの

ショップブログにIRISが紹介されました。

5月末にハーフチョークを受け取りに行った

時に、「写真撮らせてもらっていいですか~」

って言われた時のIRISが載ってました。

昨日、Dog CacthさんのHPを見てびっくり!?しました(^_^;)

P6150193

明日からの雨が終わったら梅雨明けかな?

« 6月も終わり・・・ | トップページ | SP-560UZを持って 石切・千手寺編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

福岡も明日からずずず~っと晴れマーク!
もしかして明日梅雨明け!?

最近はちょっとしたお散歩でも、何のトレーニングした?って位、汗かきます^^;

IRISちゃんを見つけに行ってみま~す。

今日の大阪も昨日同様めちゃ暑かったです(>_<)
蒸し暑いので、少し動くだけで汗が出ます。。。

IRISは発見できましたか?
いつものIRISだったと思いますが・・・(^_^;)

ショップブログは頻繁にチェックしてるので気づいてましたよ♪ IRISちゃん、ホント可愛い☆
ボールをかんでる姿もまた可愛いし(*^_^*)

IRISちゃんの首輪小さいんですね~
サイズがPaddyよりも小さいサイズで収まってる!!
PaddyはMサイズでちょうどなんですよね。

今更なんだけどIRISちゃんにも軽井沢のお土産&スヌがあるんですよね。。。こちらは傷むものではないので涼しくなったらまた会えるかなあ~て思って置いてます。
サイズ変えて作り直しますね。。。

Paddyさん

お気遣い頂きありがとうございますm(__)m
スヌは大きくても大丈夫なんで、作り直して
頂かなくてもいいですよ~(^^♪

IRISの首輪はSサイズなんですよ~
チェーンの長さはSサイズの中でも
長い方だと思います。

Paddyくんのヌメ革のハーフチョークは
もう届いたのかな?また写真アップ
してくださいネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/41717734

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 紹介される。:

« 6月も終わり・・・ | トップページ | SP-560UZを持って 石切・千手寺編 »