« SP-560UZを持って 明石海峡大橋編 | トップページ | E-510で遊んでみる。 »

2008年6月 7日 (土)

梅雨の合い間に

IRISを連れて、前から行きたかった東大阪の

花園中央公園内にあるドッグランへ行って来ました。

ラグビーで有名な花園ラグビー場の横にある

公園で、私の住んでる所からでも車で10分ほど

で行けます。 この公園内にドッグランがあるって

知ったのは最近なんですよね~(^_^;)

P6070352

無料のドッグランなんですが、そこそこの大きさだし綺麗に整備されて

ます。

P6070338

いつものことなんですが、広いドッグランに来ても走り回ることもなく

マイペースなIRIS。。。

P6070339

ひたすらテクテク歩いてます(^_^;)

P6070351

何かを発見!!その視線の先には・・・

P6070350

ボーダーコリーが・・・でもこのボーダーコーリーもマイペースみたいで

2頭が絡むことはありませんでした(^_^;)

P6070344

ドックランの横は広大な多目的グランドになってます。

30分ほどドッグランで遊んで?今回は終了~

P6070356

ここの公園は花や緑がいっぱいあって、いい公園です♪

駐車場までの帰り道にアジサイが咲いてたので撮りました。

*今回のカメラはオリンパスE-510です。

« SP-560UZを持って 明石海峡大橋編 | トップページ | E-510で遊んでみる。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

当然ですが。。。
やっぱりデジカメ携帯とは写りが全然違いますね、綺麗w

大阪は沢山ドッグランがあるのでしょうね~
この前ジルママもジルプティ連れ行ったのですよ^^
大阪のドッグランで、名前はたしかグリーンドッグってランだったかなぁ?
ここは無料のドッグランなのですね!いいな~
ジル家も近くに住んでいたら絶対このラン通ってそうだな~♪
IRISちゃんはこうゆう毛の生え方なんだ~!
お腹の方はカットをして短くしてるのですか??

最後のアジサイすごく綺麗です☆

ウッキーさん

コメントありがとうございます!
思い切ってデジタル一眼買っちゃい
ました(^_^;)
これからもいろんな写真アップするんで
遊びに来てくださいネ!


ジルママへ

大阪に来られたのはブログで拝見しました。
場所はグリーンドッグじゃなくて’ドッグラン
フィールド’ですよ~
私は行ったことないのですが、我家から
車で20分ぐらいのところにあります。
大阪と奈良の県境にあるんですよね~

ジルくんは飾り毛豊富ですよね~IRISは
飾り毛が少ないんですよ・・・(^_^;)
我家に来てからは一度も飾り毛はカット
してないんです。(背中も切ってないんです。)
*トリミングにも7ヶ月ほど行ってないので
経済的には楽なんですが・・・(^_^.)


あ!そうでしたそうでした!!
ドッグランフィールドbleah失礼しました~
グリーンドッグは福岡だったかな・・・・・笑
え~!あのランはIRISちゃん家から20分くらいなんですね!!
会える距離まで遊びに行ってたんだな~catface

IRISちゃん、背中カットまったくなし!?一度も飾り毛カットしてないって!?
うそ~!!!それは経済的!笑
ジルも1歳~2歳まではこんな感じの毛の生え方だったんですよ^^
去勢手術をしてから、ホルモンバランスのせいか?
モサモサ生えてくるようになりました!

IRISさん、よかったらブログリンクさせてもらってもいいですか?

広くてキレイなランですね~!
IRISちゃん、テクテク歩いてるんですね^^本当になんておしとやかなんでしょう!
かたやタバサは・・・
どこでどう育て方が違ったのか・・^^;

大阪に行ったら、そのランに行ってみたいな~

ジルママへ

ジルくん&プティちゃんが遊んでた
ドッグランは生駒山という所にあるんですが、
IRIS家はその生駒山の山麓にあるんです。
車だと少し回らなければいけないので、時間
が掛かるのですがホント近くなんです。

E・コッカーはやっぱり飾り毛が多い方が
いいですよ~ 手入れは大変ですが・・・
ただIRISは頭の毛だけがすぐ伸びるんです。
(頭だけなんで、私がカットしてます。)

リンクの件、ありがとうございますm(__)m
私の方もジルママのブログ、リンクさせて
もらいますネ!

タバサママへ

我家の近くにもドッグランそれも無料
のがあったんです。。。
東大阪では結構有名みたいだったの
ですが・・・(^_^;)

ここのドッグランはE・コッカーも多いみたい
で、今回会えるかな?って期待してたのですが
・・・

E・コッカーはやっぱり猟犬なんでタバサちゃん
ぐらいアクティブでないと(^^♪
IRISの場合、ドッグランへ行っても意味がない
んですよね~

大阪に来られた時はいろいろ案内させて頂きますので是非遊びに来てください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/41453121

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合い間に:

« SP-560UZを持って 明石海峡大橋編 | トップページ | E-510で遊んでみる。 »