« E-510で遊んでみる。 | トップページ | SP-560UZを持って 堺・大泉緑地編 »

2008年6月13日 (金)

久しぶりのトリミング

先程、IRISを連れて実に8ヶ月ぶりのトリミングへ

今回は、背中と足をバッサリしてもらいました。

P6130155

この画像ではどこを切ったの?っていう感じですが・・・

P6130161

この写真では足元がすっきりしたのがわかると思います。

足元拡大写真は↓

P6130160

今までは’しゃもじ’みたいだったのですが、初めて切りました。

P6130163

そして、今回IRISが我家に来て3年半、初めて背中の毛をカット

しました。

P6130158

背中をカットしたので、毛色がかなり薄くなりました。。。

P6130164

今回のトリミングの失敗。。。こちらは全身カットのつもりでお願いしたの

ですが、こちらが要望した足元と背中カットだけの部分カットになっちゃい

ました。全身カットってはっきり言わないと、トリマーさんは勝手には

切れないから仕方がないですね。。。

P6130166

IRISがお世話になってるのは、我家から車で 10分ほどの所にある

オーナーがひとりで経営してる小さなお店' salon de momo'さん

です。価格もリーズナブル(掲示されてるトリミング料金より

安いんです。)でトリミング時間もカット入れても1時間半から

2時間で仕上げてくれます。(バリカンは使わず、すべてハサミ

カットで)

P6130167

最後にIRISの後姿。シッポがプロベラ回転してるのですが、あまりにも

早すぎて・・・ボケてるように写ってるのがわかるでしょうか?

« E-510で遊んでみる。 | トップページ | SP-560UZを持って 堺・大泉緑地編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

おぉ~偶然!実はジルも昨日カットへ行ったのですよ(^_^)
うちはおもいっきりバリカンで背中をかってもらって、かなり短めになりました!
背中の毛質はやっぱり似てますね~ジルもカットしてもらって色が薄くなりましたよ!笑
IRISちゃん思ってたよりも耳の毛が長いですね~女の子だから体もキャシャだわ~(*^^*)

ジルママへ

ジルくんもカットしたんですね!
これからもっと暑くなるので、短い
方がいいですよね~

IRISの耳が長く見えるのは、身体が
小さいからだと思います(^_^;)
(ちなみに体重は7.8Kです。)

IRISちゃん、背中がすっきりイメチェンですね。
モネも先週の土曜日にすっきりカットしました。
夏ですもんね~scissors

モネママへ

実に8ヶ月振りのトリミングだったので、
今回は背中も切っちゃいました。
これから暑くなるし、短い方がいいですよね~

モネちゃんも先週トリミング行かれたんですね!
またブログにアップしてくださいネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/41521619

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのトリミング:

« E-510で遊んでみる。 | トップページ | SP-560UZを持って 堺・大泉緑地編 »