« IRIS 4歳になりました!! | トップページ | 美味しい三輪そうめん »

2008年6月26日 (木)

IRIS 定期診断。

先日、IRISの定期診断の為病院へ・・・

’僧帽弁閉鎖不全症’と診断されてから、3ヶ月

が経ちました。

聴診の結果次第では、超音波検査とレントゲン検査

を行なう予定でしたが、聴診の結果・・・安定してるとの

事でこのまま様子をみることになりました。

1ヶ月分のお薬(血管拡張剤)を頂き終了!

P6260224

今回の担当は、IRISの苦手な院長先生・・・お疲れな様子のIRIS(^_^;)

P6260228

病院へ行った次の日、新しいスヌードをつけて散歩へ♪

P6260238

相変わらずのクンクン攻撃・・・(^_^;)

P6260229

公園には、’ヒメジョオン’がいっぱい咲いていたので撮ってみました。

今回もオリンパスSP-560UZで撮ってます。

P6260230

« IRIS 4歳になりました!! | トップページ | 美味しい三輪そうめん »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

検診で安定してて良かったですね。
IRISちゃんも苦手な先生で・・お疲れ様^^。

IRISちゃんって沢山スヌード持ってますよね。
着こなしを学ばなきゃ!

お花がきれいです。いつも思う・・やっぱり写りが違うよね~!


IRISちゃん現状維持でよかったですね!!
これも、IRISさんがきっちり管理されてるからですね☆

完治しないのは仕方がないけどいつもと同じIRISちゃん見てるとホットします(*^_^*)

タバサママへ

状態が安定してるみたいなんで
一安心しました。
行きつけの病院なんですが・・・
院長先生だけには慣れないんですよね~

スヌードはクンクン攻撃するIRISには必需品
なんです。家の近くでスヌードを売ってる
お店があるので必然的に増えちゃってます
(^_^;)

Paddyさん

とりあえずは一安心です!
最初の2、3ヶ月で進行状況
がわかるみたいなんで、安定
してると聞いて少しホッとしました。

でも次回の検診には、超音波検査・
レントゲン検査・心電図検査はしなくては
いけませんが・・・(^_^;)

IRISの状態もいつもと変わらないし、
ホントに病気?って思うときがあります。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/41653620

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 定期診断。:

« IRIS 4歳になりました!! | トップページ | 美味しい三輪そうめん »