« SP-560UZを持って 堺・大泉緑地編 | トップページ | IRIS 定期診断。 »

2008年6月18日 (水)

IRIS 4歳になりました!!

IRISは今日で4歳になりました!

我家に来たのが、6ヶ月ぐらいだったので

はや3年半になります。

P6150188

私からの誕生日プレゼントは、ドッグキャッチさんで作って頂いた

ハーフチョークです。

P6030130

オレンジに茶色の花が2つ付いてます♪

P6150195

、それとドッグキャッチさんのスヌードです♪

P6180211

P6180212

IRISの誕生日なんで、やっぱりケーキが必要だと思い

私用にショートケーキを買って来ました♪

本日のケーキは、神戸では結構有名な ’FOUQUET'S’(フーケ)

で買って来ました!上がスイートベリー・下がフレーズショートです。

P6180218

食事療法中のIRISには、大好物のいちご&さくらんぼ♪

P6170201

P6170202

自分が今日誕生日だという事はわかってないんやろうな~(^_^;)

*画像はオリンパスSP-560UZで撮ってます。

« SP-560UZを持って 堺・大泉緑地編 | トップページ | IRIS 定期診断。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃん!
4歳のお誕生日おめでとう~!!!
6ヶ月の時にお迎えしたんですね(^_^)
とっても可愛いハーフチョーク!似合ってる~(*^^*)
うちもこんな可愛いチョーク欲しいな~♪
スヌもIRISちゃんにすごく似合ってる!
ほんとピカピカで綺麗ですね~IRISちゃん(*^^*)これからも健康で楽しい毎日でありますように☆

もしかしたらブリーダーさんの所で小さいジルとIRISちゃんも顔を合わせたり一緒に寝たりとかしてたのかな~?
やっぱりサークルとかで分けられてたのかな?

ジルママへ

ありがとうございますm(__)m
今回作製してもらったハーフチョーク
私もかなり気に入ってます♪
革も硬くなく、すごく馴染みますよ~

ジルくんとIRIS、多分一緒に遊んでいた
と思いますよ~♪ただ寝るのは別々だった
と思います。(♂と♀を分けてたので)

*IRISは9月初めに我家に来ることが決まった
のですが、家探しにちょっと掛かってしまい
2ヶ月ほどブリーダーさんの所で預かって
頂いてんですよ~(^_^;)

IRISちゃん、お誕生日おめでとう☆
ハーフチョークも、スヌードもよく似合ってて、超お嬢様ですね♪

いちごと、さくらんぼ、おいしく食べたんでしょうね!!


Paddyさん

ありがとうございますm(__)m
いちご&さくらんぼ、あっと言う間
に食べちゃいましたよ~
もう少し味わってもらいたのですが・・・(^_^;)

Paddyくんもヌメ革のハーフチョーク注文
してたんですよね!
また写真アップしてくださいネ♪
それと、軽井沢&妙高高原はどうでしたか?
天気には恵まれたので良かったんでしょうね~♪

IRISちゃん、お誕生日おめでとう~☆彡
4歳の1年もたくさん楽しいことが訪れるよう祈ってるよ~♪
また、モネと一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

プレゼントのハーフチョーク、カッチョイイ~(^^)v
渋い中に可憐な2つのお花がイリちゃんの毛色にとっても似合っています。
いいなぁ・・モネのお誕生日のプレゼントに考えようかな・・・お揃いになるもんね♪

モネママへ

ありがとうございますm(__)m
ハーフチョーク♪私もかなり気に入ってる
んですよ~
レッドの毛色にオレンジは合うので
モネちゃんも是非♪

秋になって過しやすくなったら、また
遊びましょうネ(^^♪

IRISちゃんハッピーバースデー!!
4歳か~。タバサと10日の差だね^^

可愛いハーフチョーク☆
レッドのコートととてもよく似合ってますね。
今度買ってみようかな~。

この1年もたくさん可愛い写真を見せてね♪おめでとう~。

タバサママへ

タバサちゃんより10日遅れでIRISも
4歳になりました♪
ありがとうございますm(__)m

ドッグキャッチのハーフチョークは
かなり使いやすいですよ~
またチェックしてください!

アクティブタバサちゃんの画像も
楽しみにしてますネ♪

ものすごく遅ればせながらですが、
お誕生日おめでとうございます~!

うちのイヌコロさんも去年秋に4歳だったので
IRISちゃんとは1年も変わりませんね。

飼い主さんと、とてもうまくコミュニケーションが深くとれているのかな、
嬉しそうな顔だったり困ったような顔だったり表情の豊かなコですねぇ。

竜胆さん

ありがとうございますm(__)m

こちらはコミュニケーションがとれてる
とは思ってるのですが・・・
IRISはどう思ってるのか・・・(^_^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/41570556

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 4歳になりました!!:

« SP-560UZを持って 堺・大泉緑地編 | トップページ | IRIS 定期診断。 »