« SP-560UZを持って 淡路島編 | トップページ | IRISのお気に入り♪ »

2008年5月25日 (日)

IRIS モネちゃんとPaddyくんに会う♪

今日は、ご親戚のモネちゃんとPaddyくんに

会うために兵庫県の宝塚市にある宝塚ガーデン

フィールズ内にある’DOG RUN-DO

しかし、昨日から雨・・・

モネママから集合時間を12時にして天気が

回復してドッグランの状態がよければ遊ばせる

事になりました。

ラッキーなことにランチを済ませた後、天気も

回復してドッグランへ♪

P5250254

先ずはIRIS。

P5250252

IRISより1歳上のモネちゃん♪ 母方のお祖父ちゃんが同じなんです。

IRISとホントよく似てます。一番似てるであろう写真をチョイスしました。

P5250256

IRISより1歳下のPaddyくん♪ IRIS&モネちゃんのお祖父ちゃんが

Paddyくんのお父さんです。年下なんですが、IRISから見ると叔父さんに

なります(^_^.)

P5250251

IRIS&モネちゃんのツーショット♪手前がモネちゃんです。P5250285

モネちゃん&Paddyくん♪ 3頭が絡む事がないので写真撮るの

大変でした(^_^;) IRISとPaddyくんのツーショットも1枚もありません。

P5250261

ひとりで遊ぶIRIS。。。

P5250284

今回撮った中でのお気に入りの1枚!!モネちゃんの後ろ姿なんですが

いい感じに撮れたな~って思ってます(^^♪

モネパパ&モネママ・Paddyパパ&Paddyママ♪

今日はお疲れ様でした!!

*今回の写真は、E-510を使用。レンズは40-150mm f4.0-5.6を

初めて使ってみました。動くものを撮るって難しいです(^_^;)

P5240174

久しぶりのドッグランでお疲れのIRIS。鼻水たらしてます・・・(^_^;)

« SP-560UZを持って 淡路島編 | トップページ | IRISのお気に入り♪ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!やっぱりみんな似てるね~!
特に女の子のIRISちゃんとモネちゃん、そっくりだね^^
勢揃いで見てる私もワクワクしました。
まつげでモネちゃんだとわかりましたよ^^

品のあるお祖父ちゃんなんでしょうね~☆

昨日はお疲れ様でしたnote
雨が心配だったけど、遊べてよかったですねwink
IRISちゃん、やっぱりモネとそっくりなお顔してました。でも性格が全然違う・・・catface
のんびりしていたIRISちゃんやPaddyくんがうやらましいモネママでしたよ。とほほ・・・
けど、ご親戚さんでもみんな個性があって面白かったですhappy02

モネの後ろ姿のお写真ありがとうございますsign03
しっぽが横に振れているので、ピッポピッポしながら歩いているというのがわかりますねhappy01
本犬、久しぶりのノーリードが楽しかったのでしょう。
私、実はモネのぷりぷりオシリ大好きなんです。
顔に似合わずオシリ大きいから(爆)
頂いて帰りますね~。

私の撮った写真も少しまとめてアルバムにまとめましたのでお気に召したものがあれば、持って帰ってくださいね。

タバサママ

IRISも私も、E・コッカーと遊ぶのは
初めてだったんですよ~
それにみんなご親戚さんだし♪

モネちゃん、PaddyくんそしてIRISも
マイペースなんですよね~(^_^;)
レッドは仕方がないのかも・・・

モネママ

こちらこそ、昨日はお疲れ様でした!
モネちゃんとIRIS、ホント似てましたよね~
ちょっとした仕草まで同じだったので
ビックリ!しました(^^♪

それと、写真気に入って頂きありがとう
ございます♪この写真、いい雰囲気で
撮れてたので我ながら驚いてます(^_^;)

モネママからのアルバムも拝見しました。
ありがとうございますm(__)m
私もまとめて後日送ります!
*ブログには載せれないモネちゃんの
秘蔵ショットがあるんで・・・


こんにちは(^^)
昨日はお疲れ様でした♪
と~っても楽しい一日でしたhappy01

超マイペースなPaddy、飼い主としてちょっと恥ずかしいです・・・スミマセン・・・
前日からの雨でお散歩不足だったのでお外が嬉しくて嬉しくて、飼い主の声は聞こえなかったようです(-_-;)

パパとママのそばにずっと居るIRISちゃん、ホント可愛かったです☆

帰宅後はPaddyもIRISちゃんとそっくり、同じ姿勢でグウグウ眠ってました。

涼しくなる頃にまた遊んでやってください!!
その頃には我が家のカメラも登場です♪
ちなみに、物はまだ箱に入ったままの常態です(^_^;)

  

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪

PaddyくんとIRIS、毛色が同じでしたよね~
ドッグキャッチさんが間違えるのも
頷けました(^_^.)

Paddyくんはレッドの男の子にしては、
おとなしい方だと思います。
それに優しいですよね~

それと、’いかなごのくぎ煮’ありがとう
ございましたm(__)m
昨夜、早速いただきました(^_^;)
めちゃ美味しかったですよ~♪

*このブログ以外の写真をモネママと
一緒のアルバムで作ったのでチェック
してください。

はじめまして、ジルママといいます(*^^*)
モネママのコメント欄からこちらへ飛んできました☆
とっても楽しそうなオフ会ですね~!観ているだけでニヤケてきちゃいます( ̄▽ ̄σ)σ
うちにもインギーのジルとプティットがいるのですが
IRISちゃんとうちのジルがおもいっきり近いご親戚みたいです(^_^)
(親戚探しサイトによると、登録してる内容ほとんどが一致していました!すごい!笑)
これからどうぞ仲良くしてください~(^_^)また遊びにきます♪

ジルママへ

コメント頂きありがとうございますm(__)m
ジルくん&プティットちゃんのブログは
いつも拝見してますよ~
でも、ジルくんとIRISがめちゃ近いご親戚
さんだとは・・・(^_^;)

IRISも親戚探しサイトには登録してるのですが、
登録したパスワードかメールアドレスが
わからなくなった為、ログインできないんですよ
~(^_^;)
それで、ジルくんのHPに載ってる血統書を
拝見すると・・・ほとんど兄弟ですよね~

*ジルくんとIRISの違いと言えばお母さん
なんですが、IRISのお母さんの誕生日がジルくん
のお母さんと同じなんです。。。
ちなみに、IRISのお母さんは MARK FIELD JP
FERMATA (EC-00506/03) 2003年2月19日
生 RED なんです。 考えられるのは、ジルくん
のお母さんとIRISのお母さんが姉妹で同じ時期
に同じお父さんとブリーディングした事になります。

と、いう事は、ジルくんとIRISは腹違いの兄弟
じゃないですか!!!←長々とスイマセンm(__)m

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/41315723

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS モネちゃんとPaddyくんに会う♪:

« SP-560UZを持って 淡路島編 | トップページ | IRISのお気に入り♪ »