« デジ一選び | トップページ | デジ一購入・・・!? »

2008年5月11日 (日)

本日 IRIS DAY!

今日は、IRISがヒート終わってから私の初めての

休み、朝からIRISを連れて出かけました。

最初の目的地は、オーダーメイド首輪の

Dog Catch’さんです。ここのお店は

IRISのご親戚さんであるPaddyくんご用達

のお店なんです。

最初はスヌードだけ買ってたのですが、昨年に

首輪をオーダーメイドして、その首輪がすごく使いやすくて

気に入ったので今回2本目の発注に行って来ました。

仕上がりは約1ヶ月後です。

次に向かったのが、東大阪の花園中央公園です。

ここに無料のドッグランがあるとの情報を得たので行って

みました♪ この公園はラグビーで有名な花園ラグビー場

の横にあります。私の家からでも車で15分ぐらいあれば

着きます。

公園に着いたのはいいけど、駐車場が満車で停めれません。。。

他に停めるところがないか探していたら、この混雑が何か?と

いう事がわかりました。昨日と今日、花園中央公園で

「東大阪ふれあいまつり」を行ってるみたいです。そういえば、

昨夜花火が上がってました。。。(雨なのに)

車も停めれないので、今回ドッグランは断念・・・(>_<)

家まで戻り、石切界隈の散歩へ

そして、最後のイベント・・・シャンプーをして本日の予定

終了!!

P5110113

P5110114

« デジ一選び | トップページ | デジ一購入・・・!? »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

濡れねずみのIRISちゃん、とってもキュートheart
毛量の多いモネも実は濡れたらとても貧相に(爆)なります。
足なんて折れそうに細いですよね~

モネちゃんは毛量が多いから
濡れちゃうと、え!?って思う
ぐらい変わるんしょうね~

この写真では解らないのですが、
IRISの足はめちゃ細いです。
筋肉もそんなに付いていないから、
多分モネちゃんより細いかも・・・

2本目の首輪、どんなのにされたんですか??
とっても楽しみですheart04

花園中央公園に無料ドッグランなんてのがあったんですね!!今まで全く知らなかった(+_+)
いつもDogCatchさんまで車で約1時間半・・・
近所の公園とか全く知らないから遊べずに帰ってきてたんですけど次回行く時にはPaddyも連れて行ってみます

花園まで車で15分くらいなんですね。
じゃあ、家もそちら方面へ遊びに行った時は石切神社の方まで遊びに行ける距離なんですねrvcar

Paddyさん

2本目ですか~・・・仕上がりましたら
画像アップしますね!
’カスタムオーダーとは違います’
とだけ言っときます(^_^;)

花園中央公園のドッグランって、東大阪
に住んでる私も知らなかったんです。
公営でしかも無料だから宣伝してないの
でしょうね。

Dog Catchさんからなら、御厨(みくりあ)
の交差点を枚岡方面にまっすぐ行けば
左手にイトーヨーカドーがあって、その先
右手に花園ラグビー場があります。その
横が花園中央公園です。15分もあれば
着きますよ~ そこからなら石切神社へは
10分もあれば着きますので、こちらへ
来た時は是非遊びに来てください!

水もしたたるIRISちゃん、キュートですね~。
タバサなんて黒いから、濡れネズミそのものですよ^^;

まさにIRISちゃんデー。最後にシャンプーとは。
ドライは誰がするのかな?
もしIRISさんなら、尊敬!です。

タバサママへ

もちろんドライも私がしますよ~
シャンプーよりもドライがやっぱり
大変です(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/41171126

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 IRIS DAY!:

« デジ一選び | トップページ | デジ一購入・・・!? »