« IRIS モネちゃんとPaddyくんに会う♪ | トップページ | E-510 悪戦苦闘・・・ »

2008年5月27日 (火)

IRISのお気に入り♪

昨夜からIRISがずっと放さないモノが

あります。

それは・・・昨日、モネママから頂いた

ひよこピッピです。←私が勝手に名付け

ました(^_^;)

P5260306

普段、おもちゃでは遊ばないIRISなんですが・・・

ひよこピッピはいつも一緒です。

P5260310

アゴが疲れるんじゃないのかな?って思うぐらい咥えてます。

噛めばピーピーって音が鳴るのですが、音を鳴らすでもなく

ただ咥えてます(^_^;)

« IRIS モネちゃんとPaddyくんに会う♪ | トップページ | E-510 悪戦苦闘・・・ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ひよこピッピ、気に入ってくれてよかった~happy02
でも、やっぱIRISちゃんはおとなしいわぁ。
大事にくわえているだけやなんてheart04
うちのモネにピー子ちゃん(勝手に命名(爆) )をあげた時にまず彼女がやったことは、頭の産毛をむしり取ろうとすること。
「そんなんしたら、ピー子ちゃんの頭、ハゲになっちゃうやんcrying
と心配する飼い主をよそ目にせっせと今日も彼女は励んでますcoldsweats01

モネママへ

ホントありがとうございました♪
寝る時もそばに置いて寝てますよ~

私が自分の部屋でPCしてる時だけ
ドアの向こうから’ピーピー’って
音が聞こえます・・・(^_^;)
(IRISなりのアピールだと思います。)

モネちゃんは、ピー子ちゃんの産毛
をむしり取るまでは絶対にピー子ちゃん
を離さないでしょうね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/41334711

この記事へのトラックバック一覧です: IRISのお気に入り♪:

« IRIS モネちゃんとPaddyくんに会う♪ | トップページ | E-510 悪戦苦闘・・・ »