« E-510を持って石切散策。 | トップページ | SP-560UZを持って 淡路島編 »

2008年5月20日 (火)

IRIS 散髪・・・

IRISの頭の毛が伸びたので切っちゃいました。

そろそろトリミングに行かなくちゃいけないのですが、

今度の日曜にドッグランへ行くのでトリミングは

その後がいいかなって思い、私が顔ソリと頭の毛

を切りました(^_^.)

P5180149

切る前はこんな感じ・・・ 顔と頭そして耳の付け根あたりを切った

のですが・・・

P5200151_2

切ったあと・・・わかるでしょうか?

P5200158

顔のあたりがスッキリしたのですが・・・

P5200154

モデルのIRISは私が何枚も写真を撮るのでスネちゃいました(^_^;)

« E-510を持って石切散策。 | トップページ | SP-560UZを持って 淡路島編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

うちも同じです。
多分、かなりの確率でモネはカメラが嫌いだと思います。それもキスデジが(^^ゞ
キスデジ買った頃に、かなり被写体としてご協力してもらったツケだと思います(爆)
シャッターを切っているとだんだん目が細くなっていきますもんdown
今ではとっておきのおやつで釣って撮ってます(^_^;)

しかし、IRISさん、散髪お上手ですねぇ・・・
ほっぺたの白いところがすっきりしてます。
うちも前回のトリミングから3週間くらい経っているのでかなりボッサボサです。。。
そろそろ肛門腺のほうの処理もせねば・・・と思っているところです。
散髪ははさみですか?バリカンも使ってます?

モネちゃんもカメラ苦手なんですか~
モネママのHPへブログ見てたら
カメラ嫌いとは思わなかったです。

散髪なんですが、顔はバリカンです。
頭や耳はスキバサミを使ってます。
ハサミだと失敗したら大変なんで
スキバサミでごまかしてます(^_^;)

きれいにカットされてますね。
まだまだトリミング必要ない、感じ~。

タバサもカットしてから1ヶ月過ぎました。ボサボサになってますが、今回は2ヶ月待ってみようと!
でも‘顔だけカット‘、我慢できずにお願いしちゃいました~^^;

タバサママ

ありがとうございます。
スキバサミを使ってごまかしてる
だけなんですが・・・(^_^;)

タバサちゃんやモネちゃんは毛量が
多いから1ヶ月ぐらいでボサボサになっちゃう
んですね。。。
IRISは昨年の10月ぐらい?に行った
ので、今回は7ヶ月ぐらい持ってます(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/41267562

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 散髪・・・:

« E-510を持って石切散策。 | トップページ | SP-560UZを持って 淡路島編 »