« IRISの食事療法。 | トップページ | デジ一が欲しい~ »

2008年4月30日 (水)

IRISの視線で

暖かくなると、我家でのIRISの居場所は

イリママのベットからベランダがある窓際に

なります。

いつもはサッシ越しに外を眺めてるIRIS。

どこを見てるのかな?って思い、今日は

サッシを開けてIRISの目の位置に合わせて

カメラの練習を兼ねて撮ってみました(^_^;)

P4300086

ぼーっと外を眺めてるIRIS。この時は正面(大阪市内)を見てます。

P4300084

IRISの目の位置でカメラを合わせて撮ってみると、ベランダの柵下

わずかに開いたところから隣の公園が見えてます。

*柵の隙間から公園がどのように見えてるのか?ズームで試みた

のですが、どうしても焦点が合わず断念しました・・・(^_^;)

« IRISの食事療法。 | トップページ | デジ一が欲しい~ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ベランダから緑が見えて素敵ですね。
きっとIRISちゃんは公園で遊びたいなぁ・・・と
思いながら眺めているのではっ(笑)

うちは目の前が海ですがベランダの柵がコンクリートのためモネの目線ではまったく外は見えません。
あえていうならお空かな?

そのためモネがベランダ近くでくつろぐのは、冬の日向ぼっこだけです(^^ゞ

モネママへ

モネママの言うとおり、’早く公園で
遊びたいな~’って思ってるはずです(^_^;)

2枚目の写真なんですが、青い服を着た
人が自転車に乗って遊歩道を通って行った
のを、IRISは目で追っかけてました。
(写真では解りずらいのですが・・・)

今もIRISはお気に入りの場所から外を
眺めてます。薄暗いのに見えるのかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/41044781

この記事へのトラックバック一覧です: IRISの視線で:

« IRISの食事療法。 | トップページ | デジ一が欲しい~ »