« 美味しい焼き鳥。 | トップページ | IRISの食事療法。 »

2008年4月26日 (土)

GWの始まり。

今年のGWは、今日から休みで11日間っていう

会社って多いのかな?

私の会社は暦どおり、周りの人に聞いてみても

暦どおりって言うので後半の4連休に集中するん

でしょうね。

毎年のことなんですが、GWにどこかへ行こうとは

思わない私にとってはあまり関係ないのですが・・・(^_^;)

Img_0128

Img_0129

このGWにIRISと出かけるにしても、当のIRISは只今ヒート中

なんで外出できません。いつものパターンでヒートが終わって

くれれば、GW後半には大丈夫かな???

P4260071

P4260073

ヒート中は散歩も行けないので、かなり退屈な日々を過してます。

« 美味しい焼き鳥。 | トップページ | IRISの食事療法。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
実家から今日帰ってきました!
IRISちゃんのヒートの具合はどうかな?
外へ出れないと退屈だよねぇ~
GW後半くらいは外出大丈夫なのかな?
??ばかりでごめんなさい(^^ゞ

そうだ!
ブログ開設、おめでとうございます♪♪
のコメントを忘れてました(^_^;)
たくさん、IRISちゃんのお写真を載せてくださいねっ

モネママ

こんなブログですが、お暇な時に
覗いてくださいネ!

IRISのヒート具合ですが、今のところ
・・・微妙なんですよね~
今日あたり紙おむつが取れるかな?
って思ってたのですが、まだちょっと
無理なんです。
IRISもストレスが溜まってるみたいで、
時よりダダをこねてます(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/40999418

この記事へのトラックバック一覧です: GWの始まり。:

« 美味しい焼き鳥。 | トップページ | IRISの食事療法。 »