2017年9月24日 (日)

LUCINAと 姫路城へ

今日は 神戸に所用があったので それが終わってから LUCINAと姫路城へ

IRISと姫路城へよく行きましたが LUCINAとは初めてです♪

P9240031

世界遺産の姫路城。

別名 白鷺城と呼ばれるだけあってきれいなお城です。

P9240030

大手前広場で LUCINAと姫路城の写真を

このあと すぐには姫路城へは行かず 大手前公園で開かれていたイベントを見学。

P9240034

三の丸広場からの姫路城。

姫路に着いたときは曇り空だったのですが、青空になりました♪

犬連れは これ以上入れないので 姫路城のまわりを散歩することにしました。

P9240036

三の丸広場にて LUCINAと姫路城。

P9240037

三の丸広場の芝生をクンクン攻撃するLUCINA。

この仕草は IRISと同じです (^-^;

P9240038

姫路城の裏手にあたる姫山公園まで移動。

ここまで来ると 人も少なく ゆっくりと散歩ができます。

姫山公園から千姫の小径を使い 駐車場まで のんびりと散歩して戻りました。

P9240039

途中、こちらを覗いている猫を発見!

LUCINAは まったく気付いていません。。。。。(-_-;)

大阪へ帰る道中は 案の定、、、、、大渋滞。。。。。

3時間半ほど掛かりました。

久しぶりに LUCINAと遠出♪ 私自身楽しかったで仕方がないですね!(^^)!

(オリンパス STYLUS1s)

«LUCINA 6ケ月になりました。